人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛んだりレンタルされたり

チェコのTVで放送された“Baby flying” というニュースが
人々にショックを与えた(?)とのこと。
飛んだりレンタルされたり_b0111857_14184169.jpg


Blanka Kolarovaさんが指導するこのコースでは
赤ちゃんの手や足を持ってスイングさせ
親子のスキンシップにより子供への安心感を与え
血行などを良くし、赤ちゃんの緊張を和らげるとのこと。
この8年間で何の問題も無かったそうですが、
小児科医によると、、、
脱臼、脳障害、ポックリ病、神経の破壊などを
引き起こす原因になるのではないかと賛否両論とのこと。
記事、その他の写真は→ココをクリック(チェコ語)


もう一つ、子供に関する記事、、、


去年、政府の後援によって開催された展示会'family happiness'で
フォトグラファーJana Stepanovaさんの作品
www.rent-a-baby.czという子供レンタルのサイトが
問題になり刑事責任を問われているそう。
飛んだりレンタルされたり_b0111857_14344043.jpg


子供を選びカートに入れ~~~と、オンラインショッピングができるこのサイトは、
まったくの架空の子供達、架空のショッピングサイト。
何が問題かと言うと、リアルすぎるということらしいです。


blogram ランキング参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです。
blogram投票ボタン
ありがとうございました。
by wmoon64 | 2010-02-12 14:12 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ