人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリ、置き引きに注意

※注意:
中心地のテスコの1階にあるカフェで置き引きを目撃。
バッグを盗られた女の人の同伴者の男の人が気づき
すったもんだの押し合いへし合いの末、バッグは持ち主の女の人に戻りましたが
目の前の出来事にビックリ(>_<)しました。
カバンは、いつも手元に!!
スリ、置き引きに注意しましょう!


****************************


今朝は、昨日と打って変わり晴天058.gif
、、、が、、、しかし、、、寒い、、、最高気温マイナス11度、最低気温マイナス17度
ベランダに積もった雪で雪だるまを作ろうと試みましたが
サラサラのパウダースノーで、、、固められない、、、あまりの冷たさに断念。

暖房がMAXでフル稼働なので、、、肌が乾燥して痒い。
加湿器を購入しようと、電気屋に行ってみたが、、、
約1,000~2,000czk、、、機能が悪そうだし、、、何だかオシャレじゃないし、、、
保湿クリームを買って塗った方がいいのかなぁ~?
プラハで購入できる、良い加湿器か良い保湿クリームを知ってる方、、、
情報、お待ちしております。

朝、我が家の窓から
スリ、置き引きに注意_b0111857_4533769.jpg


昨日、行ったmamacoffeeが、Nam.miru近辺にもあったので行ってみました。
写真はLondynska店内の様子。こちらの店内は小いながら落ち着いた雰囲気。
デザートの種類が貧弱なのが、、、難点。
コーヒー豆も購入してみましたコロンビア、デカフェ、100グラム=54czkなり
スリ、置き引きに注意_b0111857_521038.jpg

by wmoon64 | 2009-12-20 12:23 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ