人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミとサプリ

ネズミとサプリ_b0111857_2304629.jpg
会社の引越しの日が迫ってきているので、、、片付けやら荷造りやらが始まって、、、部屋の中は、、、ものすごいことになりだした。
Lさんの机の上は、もともとすごいことになってたが、、、今週は、風邪引きでお休み、、、だからと言うわけではないでしょうが、、、居ないことをいいことに、、、荷造りした箱が、、、Lさんの机の周りに山積み、、、今日は、そのLさんの机の横に置いてあった1メートルほどの紙でできた筒状のもの(トイレットペーパーの芯の長いの)を横向きを縦向きに変えたら、、、中から、、、パラパラっと直径8ミリほどの錠剤が30個ほど、、、落ちてきた。「何じゃこりゃ~!」と一人で騒いでいたら、、、いつもは無関心なチェコ人の同僚が、集まってきて、、「ネズミだよ!」と大騒ぎ、、、よく見ると、、、何個かは、、、かじってあった。ネズミも寒い冬に備えてサプリメントが必要だったのかな?、、、でも、、、何処から運んできたの?そして、今夜のサプリを楽しみに訪れたネズミちゃんたちは、、、無くてガッカリかな?
by wmoon64 | 2009-11-05 02:29 | 暮らし・つぶやき