人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗く、寒い冬の到来ですが、、、

以前、プラハに住んでいた日本人のお友達Kさんからメールをいただきました。
「暗く、寒い冬の到来ですが、、、」と、、、、(←さすが、経験者!!)
ほんと、、、暗いんです、、、曇りの日が続いてます。
この世に太陽と言うものが、あったのかどうか、、、忘れてしまいそうなくらい。
来月、会社が引越しする予定だからか、、、天井の蛍光灯が切れっぱなし、、、
午後3時過ぎくらいから、、、部屋の中が、、、ものすごく暗い(>_<)

そんななか、、、明るく心温まる話題
91歳のLudmilaさんと99歳のOttaさんがご結婚されたそうです。
暗く、寒い冬の到来ですが、、、_b0111857_305737.jpg


25年前、Ottaさんが売ってた写真をLudmilaさんが
手伝って売ったことが出会いのきっかけとなったそう。
奥様のLudmilaさんが言うには、、、
旦那様のOttaさんは、普通で繊細でナイスガイ
そして、お酒を飲まないこととタバコを吸わないところがいいそうです。
by wmoon64 | 2009-10-29 02:52 | 暮らし・つぶやき