人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その手があったのか、、、

何年かぶりかに会社の近所の超ローカル・チェコ料理レストランにランチに行きました。

肉系ばかりのランチメニューを見て、、、

ヴェジタリアンちゃん「食べれそうなものはある?」

私「うん、以前、、鶏肉抜きで、ほうれん草のペースト&ダンプリンを頼んだことがあるから、それにする」

ヴェジタリアンちゃん「そうか、その手があったわね!私もそうするわ!」

、、、で、、、鶏肉抜きで、ほうれん草のペースト&ダンプリンを頼んだところ、、、

ウエイトレス「あら、それだったらサイドディシュからほうれん草のペーストとダンプリンにしたら」
、、、と言う事で、、、

その手もあったのか、、、と再度、、、驚き!

超ローカル・チェコ料理レストランなので
ランチメニューは平均80czk(約422円)と超安い
、、、が、、、サイドディシュ2点を頼んだ私たちは、、、
33czk(174円)ですんじゃった。

ほうれん草のペーストは、しっかりと味が付いているし
ダンプリンは茹でて作ってあるので、、、けっこうお腹がふくれます。
コレだけで女性だったら充分ではないかな?


040.gif各レストランでサイドディシュのみ注文できるか、どうか分からないので
注文のさいは、お店の人に聞いてくださいね!
by wmoon64 | 2009-10-22 02:42 | 暮らし・つぶやき