人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良くなったけど困る、、、

良くなったけど困る、、、_b0111857_22353682.jpgNarodni tridaのTESCO(テスコ)が9月21日にリニューアルオープンしたので行ってみました、、、オシャレなファッションデパートに生まれ変わっていましたねぇ~地下の食料品コーナーは通路が広くなった(?)広々とし清潔な感じ、1階にはコーヒー専門店のカフェも出来て、、、最上階の家庭雑貨用品も置いてあるものは以前と変わりないような気がするけれど、インテリアが変わったせいかオシャレに見える。、、、が、、、よく利用していた手芸店とインスタントフォトボックスが無くなってしまったのが、、、とても困る(>_<)すごく困る<`ヘ´>


オシャレついでに、、、旧市街を歩いていて見つけたデザインホテルSAX
50'~70'sテイストのインテリア、一度は泊まってみたいですねぇ~!
by wmoon64 | 2009-10-03 22:34 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ