人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマりもの

072.gifFishfestival・・・10月3日(土)4日(日)、場所:Strelecky Island、午前10時~
040.gifサイトの情報を確認のうえ、お出かけくださいね!


ハマりもの_b0111857_2422758.jpg最近、、、ハマっているのが、、、テディベア作り035.gif
捨てるトレーナー、シャツ、以前これまたハマって作ったパジャマパンツの残布、、、などを使い、、、中に入れる綿も中綿入りのジャケットを解体し、、、目や手足に使うボタンはシャツから取り、、、(^^♪
もうすでに5体ほど作ってみて要領を得てきたので、、、そうだ!!!友達の赤ちゃんに作ってプレゼントしよう、、、清潔にするため外側に使う布は洗い、、、中綿は近所の生地屋に買いに行った、、、が、、、店の中には見当たらない、、、どうやって説明したいいのだろうと考えながらレジの列に並んでいたら、、、前の人が、、、まさに私が欲しい縫いぐるみ用の中綿を買っていた、、、ので無事に購入することができた、、、後ろに並んでいた人も同じ中綿を買っていた。大量にあるので多くさん作れちゃうかも(>_<)
どのテディベアもブサイクですが、、、自分で作ったテディベアなので愛着があり、、、
かわいいなあ~と眺めています、、、親バカ?
by wmoon64 | 2009-10-02 03:03 | 暮らし・つぶやき