人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジタリアン・レストランンMaitrea

ベジタリアン・レストランンMaitrea_b0111857_215110.jpg
まわりにヨガをやってる人が多いせいかベジタリアンも多い。私は、ベジタリアンではなく、、、ただの肉嫌いですが、、、そのべジ仲間で、、、最近、、、
「ベジタリアン・レストランMaitreaに行った?」と囁かれてます。ココは、ベジタリアン・レストランンLehka Hlavaの姉妹店!
インテリアも素晴らしいということだったので、、、
早速、、、行ってみました。
場所は、旧市街広場の裏通り、、、店内は不思議な雰囲気をかもし出していてテーブル間がゆとりがあって良い感じです。
ベジタリアン・レストランンMaitrea_b0111857_153399.jpg
私が食べたのは、、、タイ風野菜豆腐炒めライス付(HOT)まったく辛くありませんでしたねぇ~味は、、、普通かな、、、でも、、、いつもレストランに行って肉嫌いなので注文するものに困りますが、、、ベジタリアン・レストランンなので、、、メニュー選びも楽しく出来ました。一緒に行った友人が飲んだジンジャーティーは0.5リットル特大カップで出てきてビックリ!
それと、、、たぶん、、、禁煙だと思います。
奥様方に朗報、、、日替わりのランチ105czk!!!
by wmoon64 | 2009-10-01 01:39 | レストラン・カフェ