人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼けるように痛い、、、

焼けるように痛い、、、_b0111857_027285.jpg何だか変な天候が続いてます。毎日、、、曇ってる。

勢いあまって転んでしまいました(>_<)すりむいた箇所に消毒液を塗っておきたかったので会社のチェコ人に頼んで買ってきてもらい、、、シュ~っとスプレーをかけたら、、、浸みて痛いのなんのって、思わず叫びそうになってしまいました(;O;)それを見ていた隣の席の人が「焼けるように痛いでしょう~。子供用だったら痛みはなかったのに、、、」と、、、次回は子供用を購入しようと思います、、、と言うか、、、転ばないようにも気をつけます、、、だいたい、、、プラハの道路はデコボコすぎる<`~´>

焼けるように痛い、、、_b0111857_0301049.jpg
Nam.Miruでハンドメイドもののマーケットがやっていたので、、、覗かずにはいられず、、、ニット編みのラグマットを購入、、、180czkなりですが、、、もち金が、、、足りなくて、、、少しおまけしてもらっちゃいました。

072.gifNam.Miruワインフェスティバルは今週末の18日(金)19日(土)ですよ~!

040.gifサイトの情報を確認のうえ、お出かけくださいね!
by wmoon64 | 2009-09-17 00:35 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ