人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコっとダイエット

チェコっとダイエット_b0111857_1483827.jpgいきなり寒いですよぉ~冬が来たって感じです.
お腹の出具合が気になっていたので夏の間にダイエットして薄着になっても気にならないようにしようと思っていたのに、、、間に合いませんでした、、、が、、、以前、、、知人が豆乳ダイエットをして効果てきめんだったのを思い出し、、、私も飲み始めました、、、朝ごはんにバナナ、リンゴなどのフルーツを食べていたのを温めた豆乳を一杯に替えました。小腹が空いたら豆乳を一杯、、、けっこう一杯の豆乳でお腹が膨れます。ドラックストアーdmにてプレーンタイプ1パック1リットル29czk。


チェコっとダイエット_b0111857_1553183.jpg
そして、、、カロリー控えめにしたいときは、、、写真左のベジタリアンのチェコ人の友人より教えてもらった食物繊維、鉄分など栄養たっぷりな「Pohanka(ポハンカ)」で野菜入りの雑炊もどきや野菜サラダに混ぜて食べたりします。熱湯に漬けておくだけで柔らかくなるので便利!この「Pohanka(ポハンカ)」って何だろってずっと思ってたんですが、、、何のことはなく、、、「そばの実」でした。写真右は大豆の「偽肉」、、、これもいろいろ使えますよ!どちらとも何処のスーパーでも購入できます。約10~15czk。

さてと、、、効果は、、、どうでしょうか?!
by wmoon64 | 2009-09-14 01:40