人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥のコレストロール値

今年、、、チェコは、EU諸国の議長国なんですよ!
今週は、会議があったらしく、、、
それに合わせてOchutnejte Evropuというイベントが行われています。
ヨーロッパ各国の名産物の食品マーケットが、、、ヴァーツラフ広場に出ているようです。
明日の7日まで、、、ベルギーのビールなんかもあるらしいですよ068.gif

、、、走って行きたいところですが、、、少しだけダイエット中の私、、、
ヴァルタヴァ川で、、、白鳥にパンくずをあげている光景は、よく目にするのですが、、、
その、、、パンくずのせいで、、、白鳥のコレストロール値が高いそうです。
その記事を読んで、、、笑っていたのですが、、、
何故か会社に体重計があったので、、、計ってみたら、、、ビックリ、、、ガックリ(>_<)

白鳥のコレストロール値_b0111857_30520.jpg

白鳥にパンくずをあげる時は、、、果物なども持っていくことをお忘れなくとのことです。


、、、週末なので、、、奮発して、、、美味しいパンを買ってしまった、、、
、、、ついつい、、、食べてしまう、、、白鳥の気持ちが、、、良く分かる(-_-;)
by wmoon64 | 2009-03-06 02:44 | チェコ・プラハ情報・時事ネタ