どんどんと進化しているプラハ!

新しいレストラン、カフェが次々と出来ていましたねぇ~。

いろいろとレポしていましたが、、、載せなかったお気に入りをご紹介。

最後の一年に、、、気に入ってよく行ったイタリアンレストランは

San Carlo、、、グルメな日本人の方たちには有名かな?

市内に2件あり、、、私たちのお気に入りは、、、Malá Strana店

もう一店のほうは、、、いつも満員御礼で予約なしでは入れならしかったらしいのですが

こちら、、、空いていたんです。

そして、ウエイターのイタリア人の方が、、、面白くてフレンドリー。

プラハに居ながらにしてイタリアにいるような気分!

そして、、、肝心の味ですが何もかも美味しい。

最初に出てくるこのパンが美味しい!美味しすぎて食べ過ぎてしまう。
b0111857_849368.jpg


私の好きだったシーフード・パスタ(?)大きなエビちゃん!
b0111857_8503022.jpg


夫Rの好きだった カルツォーネ 、、、大きいので夫Rでも食べきれないことが、、、。
b0111857_8532314.jpg


ゴージャスな店内も見ものですよ!
お店の一番奥にある部屋、、、オーナー様のご趣味だそうですよ!
b0111857_8444779.jpg


プラハを訪れる機会ばあれば、、、またまた味を堪能したいと思っています。

さて、、、もうすでに半年以上前の情報ですので、、、まだ、、、あるといいな。
emoticon-0139-bow.gifお確かめの上、お出かけくださいね。



emoticon-0139-bow.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村

人気ブログランキングへ
[PR]
# by wmoon64 | 2017-03-26 09:02 | レストラン・カフェ | Trackback | Comments(0)

今だから言えること・2

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by wmoon64 | 2017-03-22 08:33 | 暮らし・つぶやき

今だから言えること・1

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
# by wmoon64 | 2017-03-18 19:56 | 暮らし・つぶやき

チェコに関するイベントです。

春のチェコ祭り
小田急百貨店町田店 2階   
ぷらっとテラス イベントスペース
3月15日~21日

http://ameblo.jp/a-a-agallery/entry-12252085684.html

This is チェコアニメ!特別版 春の特別レイトショー
3月18日(土)~3月31日(金)レイトショー
東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1-2F

http://www.uplink.co.jp/movie/2017/47400#top


emoticon-0139-bow.gifお出かけ前にサイトにて情報をお確かめください。


emoticon-0139-bow.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村

人気ブログランキングへ
[PR]
# by wmoon64 | 2017-03-15 15:23 | 暮らし・つぶやき | Trackback | Comments(0)

日本からこんにちは!

コマーシャルでチェコの画像をときどき見かけます。
そのたびに、、、なんだか誇らしげな気分に、、、。

これは、少し前の大和ハウスのコマーシャルです。

https://youtu.be/YdtBeL0D_zI



emoticon-0139-bow.gif今日も訪れていただきアリガトウございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ チェコ情報へ
にほんブロ村

人気ブログランキングへ
[PR]
# by wmoon64 | 2017-03-14 07:12 | 暮らし・つぶやき | Trackback | Comments(0)